タイメシガーデンへGO!GO!

タイ料理の食べ放題。

前回は、閉店間際に駆け込んで、大急ぎで食べたらおなかこわした。

今回はなんと、営業してなかった!!4月リニューアルオープンってふだがかかってたけど・・・

ノルベサはほんとやばいんでないか?オープンしたてであれはないんでないか?

だって「ノルベサ」って。ねえ。なんとも煮え切らない名前。

あ、「ニエキラネ」っていいじゃん。そんな観覧車乗ってみたいかも。全然進まないの。やだね。



でも、すごい店発見したんだ!ミルキーコードという何階だったか忘れたけど上のほうにあるお店。

去年の夏さがしまわって結局みつけられなかったソフトクリーム

チョコとバニラのミックス!あっっった!!

しかもチョコはただのチョコではなく、モカチョコ!うみゃうみゃ!

ほんと、感激したわー。

ノルベサはエライ!


ごはんどーするーっといろいろ考えて、タイメシモードになってた我々は、

タイメシといえば酸っぱい、酸っぱいといえば寿ー司

ということでまとまり、ステラの花まるというspin the シースーに行った。


まめふぐのから揚げ。

しっぽの跳ね具合はヤラセだろうけどはしゃいでしまった。