それは、いきなり母が私に向けて放った言葉

そっか、孫の顔見たいか。

よし、CG合成で見せたろか!

いやあ、私も女の子がいいなと思うけど、自分みたいなのがもう一人いるのはチョットね!

手に負えない!

今ならば、男の子がいいな。

もっと手に負えない?

その前に、人としてまだダメだよな。


今日はクシコとモエとちょろーり会ってきた。

モエがもうもうもう、めんこくてめんこくてやばい!

色っぽいし、女のライバルや!

いつかテレビで北島三郎が、「ライバルは年下じゃないといけない」と言っていた。

理由は「年上をライバルにしても、いつか自分はそれを越してしまうから。」

年下であれば、追い越されないように逃げることができるから

向上心を保てる、それこそがライバルだ!とかなんとか。

ちなみに、そのとき関根勤はライバルは?と聞かれて「ウェンツ君」と答えていた。

で、私の最大のライバルはモエってわけだ!

今日すでにハイハイでは勝てる気がしなかった!筋力的に!どん欲加減も!

しかも、タカハスくんを見るなりギャアと泣いて拒絶しつつも、

チラチラ見ては目をそらし、最後には微笑みかけていた・・・

技あり!

しかしクシコやM子や、母になった人ってなんであんなに綺麗になるの?

毎日S毛ートゥーのパックをしたってあんなにピカピカにはなれないって。

おおげさじゃなくてまじで。

厄年に子供産めば厄払いに行かずして浄化されるって聞いたけど、

それも本当かなって思うくらい、ママは美しい。吸い込まれるほどに。

いや、もともと美しいんだけどさ。さらにさらに輪をかけて。

ああ、これぞパッションだな。

心こめて注いだものは自分の頭上に降ってくるんだね。

いつか私も仲間になりたいな。

美女の先輩たち、そのときはよろしくね!!


そしてザキくんミズちゃん、おめでとう!!

牡牛座同盟が増えてうれしい!!