それはバイブ

モローゾーンでジェラスガイを観てきた。
マチャミはきゃしゃなのに、すごくタフ。生き方がマッチョ。
その研究者のような精神で作り出す音楽、操るビートはブルブルと細胞に届く。
緻密で知的で、でも「ざっくり」の技を知ってる人。
そんなリズムを絶対に忘れない人。高度なギャグもね!
興味深く物事を見つめて、興味深く見つめ返される人。
ジェラシーは素敵な事って教えてくれた、ジェラスガイ。
四隅のスピーカーから音の波が押し寄せてきて、とても気持ちよかった。


「そろそろお話したいね。」
メールやライブハウスの暗闇で交わす一言。
その一言で、たくさんのなにかが伝わることがある。


初対面はお互いあんまり好い印象じゃなかったよね!
そんな人とすごく分かり合えたりする。


土曜日はマチャミとバベル観に行ってくるのだ!
映画に誘われたのは本当に久しぶりで、わくわく緊張してます。




レモンスカッシュのようなジェラスガイのHP
http://www.jealousguysongs.com/index.html