映像どーやったら観れんの・・・????

だれかーーーー!!おせーーーーてーーーーーーー!!

ク・ク・ク・ク・クエスチョン!Q!

なにはともあれtheSunのシングル「Q」すんばらしく良いです。

血気盛んな青春真っ盛りのような演奏と、なにが驚きって樋口さんの歌が深い!

うたごころというのでしょうか、豊かなものを感じて正直申し上げてはじめて聞き惚れました。

特に一曲目の「SAGI」の始まりのメロとか何回きいてもぐっときます。名曲。

歌詞も全部おもろくて読んで笑ってしまいました。すいません

モールで観たライブでは、最初みなさんサングラスをかけていて

太陽なのにサングラス!まるでドクタースランプ

狙ったんですか?とイサイさんに尋ねたら一言

「そんなわけないしょ」

ですよね。んなわけないですよね。

でもほんとは狙ったんですよね。