エコ友達

SOSITEのかくらちゃんとミルクへ。

と言ってもスタジオではなくガレージセールのほう。

かくらちゃんはいつもキラっと光る可愛い古着を着ていて、

どこで服買ってるのー?という話になり

お互い答えたのが「セカスト」!!

こりゃあミルク仲間になれると踏んだわけ。

そしたらやっぱり気に入ってくれたようで、カゴはお洒落の山盛り!

てうかミルクにカゴあるの知らなかった・・・!!

ちょっと興奮した。

ミルクおばあちゃんが大福をくれた。



口紅まで手作りという彼女と資源の有効利用を楽しむことができて大満足!

ノスタルジックな魅力のかくらちゃんは若いのに漂うものがあって重さもあって素敵!

車で食べましょうとポテチとチョコを買ってきて次々あけてくれたり

電気食堂でカレーを頼んでから「辛いのダメなんですよぅ」「でも大丈夫になってきた」

って言ったり、そんな可愛い一面も見せてくれちゃってにゃーーーー

始終ズキュンズキュンの私!

なんつったって一番ドキドキしたのはデートのお誘いメールだよね!