すばらしき同僚、先輩たちが

送別会をひらいてくだすった。

これで三回目の送別会・・・涙。

私はいろんな人に育てられたんだなあ。幸せなことです。

げろげろダメダメな自分だってさらしてきたのにありがとう。

日々のたわいない会話も会わなくなれば途切れてしまうのだから

ちゃんとお別れしなくちゃいけない。

なのに心からの感謝を込めて出てきた言葉は「ま!これからもヨロシク!」

結局酔っ払ってしまった。

職場の人と付き合いが続くのはなんでか知らないけどミラクルだ。

一日で顔を合わせる時間が家族より長いというのに。

人は日々じゃない

”日々”にはとっくにグッパイしたけど、

”人”には改めましてハローと言えたらな。

そういう素敵な人がほんの何人かいてよかった。

歌をきいてもらいたいって思える。

とは言え、”日々”の真っ只中にいる人にとっては

私も”日々”のひとつに過ぎないのかもしれない。




普段ではちょっと考えられないご馳走をいただいた。

JRタワーの屋上のあのレストラン、自分で行ける日は来るか!

よだれ!!