音源できました。

ああ、できた。できたんだな・・・2007!

森をさまよい森にたどりつく。

毬藻の森は2年前に一度「くう」でライブをしました。

これからライブをするのはなかなかむつかしいのだけど

存在感がそのまま音に現れている永遠の憧れの二人、ザキくんと
吉田さん(水玉ドラムの後任は彼だ!と確信を持つことができた)とで、

それぞれ曲を持ち寄って、このように記録に至るまで試行錯誤できたことが宝です。

天然記念物のてんこ森。

録音は、孫宇宙隷ベルの敏腕マスターMrタマKING!!多謝!!足向けて寝ていません!よ!



ジャケは、アフリカの図鑑を見ながら紙袋(泡盛が入ってた)に描きました。

「罠」の絵です。たぶん。



えっと暇なので曲紹介しちゃいまーす。
二人が曲の原型を持ってきてくれてそれにメロと歌詞をつけるという行為が売れっ子歌手みたいで楽しかった。


1.指先のベレー帽 作曲zaki、yoshiko

アレンジが二転三転四転五転してぎゅぎゅぎゅっと最後は七転八起!
シングルカットだねってことで一曲目に。あと、発声練習曲でもあります。


2.スリ 作曲Yoshiko

キューブとトライアングルの七転八起!
むねの底で奥田民生ぽい曲だと思っています。


3.浮き身 作曲zaki、yoshiko

ワンコードが七転八起!(しつこい)
セクシーなベースプレイを堪能してください。


4.やわらかなピラニア 作曲Yoshiko

ネオアマゾネス。寝ぼけたピラニアはディスコにおでかけです。
ドラムが突き抜けています。ピアノは奥歯になにか挟まってます。


5.カーテンドレス 作曲kouichi、yoshiko

しっとり清純派!いきなりハチロクになってベースソロ!
吉田さんのバイオリンは五重奏。ぐらぐらのグラタンバラードです。



この五つの主人公が今あの罠にハマろうとしてます!

目を細めて聴いてください。

http://jp.myspace.com/marimonomori

こちらマイスペースというハイカラなサイト!