GONちゃん♂7ヶ月

母の友達の家で飼ってる猫が去勢手術をして、絶賛エリザベス中。

オカマちゃんになったせいか、前より人懐っこくなった気がするんだけど気のせいかな。

パイプカッター松方弘樹はどうだったんでしょうか。



最近はチョンマゲ結うしか方法がなかったちゃんこヘア。

証明写真が必要で、さすがにチョンマゲじゃーまずいだろうということで

今日は271-1726へ髪を切りに行った。すっきり。

素敵な待合席には清水ミチコの顔マネの本など良い本がたくさんあってパソコンもあって

マニキュアもあって爪切りもある。

今度からは予約より早い時間に行ってそこであそんでようっと。

まなぶさんは相変わらずおもしろかったなあ。

お客さんの女の子が今年のM1グランプリに出る芸人の話しをしてて、

笑い飯キングコング、ハリセンボン、、、云々かんぬん言ってたら


安田大サーカスは出ないの?」


相変わらずツボです、まなぶさん。