人生の最後に何を食べたい?


いつだったか、平岸にある「ウエスタン」というバイキングに行った。

なんと時間無制限!!

焼肉・お寿司・ピザ・カレー・ラーメンに、中華のこってりメニューにサラダ・デザートと・・・

ちょっとしたフェスティバル。

今日はやらかすぞーと決めていた日だったので盛大に食べた。

セロリでリフレッシュ、エスプレッソでひと休みしながら大食い選手たちはがんばりました。

だけどカレーとラーメンが食べられなくて敗北感。も味わう。

あれだけ食べても夜中におなかがすいて、やけくそになって笑いながらマックを食べた。おいしかった。

フェスティバルというかカーニバル。

いきおいで翌日は断食決行!

どっちやねん!と内臓に突っ込まれる。

いらないものを念力で追い出してリセットした気分にはなった。



ごはんも相変わらず簡単なのは作ってるよ。



ザンギ定食。ポテサラ作れるようになった。芋が足りなくてマカロニで上げ底
水色のお皿はちぃときもいね。





ナシゴレンジャー





ガタガタ・サンドイッチ
ぜんぜん才能なし。
一番好きなのはからしバターとマヨネーズとチーズときゅうりに塩ふったやつ。





ストーブの上にアルミに包んださつまいもを5時間くらい転がしといた。
焼き芋しあわせ。