長い夜は毛が伸びない

イタリヤギターを初めてみた。ヴォーカルがめためたかっこよかった。惚れた!!

珍しいバンドがたくさん出ていてたのしかった。

出てきたときの見た目とかのインパクトを維持するのは大変そう。

曲がコないとあっという間に飽きる。

合間に行った「一徹」というラーメン屋さん。

子供の頃よく家族で行った「富公」の頑固おやじ亡き後、息子さんが始めたお店だというので行く前から心躍った。

息子さん、おやっさんにそっくり!リリーフランキー顔!

メニューも最高!青じそラーメンおいしかった。

そしてちゃんと懐かしい味がした。

味覚の記憶。

「一徹」とは、おやじさんの頑固さを引き継いだ名前なのかな。

今度父を連れてってみようっと。


夜中は思い立って地元のシダックスでオケカラ。

ここに来たの何年ぶりだべか?きぃちゃんとトマトのイタリアン鍋を食べて4時間歌った以来だ。

沈没船のモンキーガールをリクエストされ身構えるも

きっちり覚えていたのでうれしかった。

3時間半?後半はユニコーンナイトでした。