太陽のシーズン

苺摘みしてきたぞーーーーー!!

ママが農家から買った近所の畑にて

弾けんばかりに真っ赤な甘いイチゴどっさり

いちごってずっと見てたら笑ってるように見える

乙女の象徴です!サンリオです!

いちご 苺 イチゴ ichigo 

文字も全部かわいい

ママが「食べながらとるんだよ」っていうから

でッかいやつばくばく食べた!めちゃくちゃうめがった!!

ichigoをこんなに美味しいと思ったのははじめて!!

好きな果物ランキングでは下の方だったけど上位に食い込んできたぞ(一番摘みの摘みたてに限る)

ちなみにTOP3は

1位 桃
2位 マンゴー 
3位 梨

となっております よろしく



昨日はうわさの”ドナパン”ついに行って来ました@美しが丘?

おやっさん味があって奇妙でよかった

店内のラジカセからは浜ショーがとめどなく流れて!思わず口ずさむ私・・・ラストショー

数十種類のメニューの中から悩んで選んだのはキャラメルホイップ、アイスクリーム、コーヒークリーム

うんめぇっつーのーーー!!

コーヒークリームは、カスタードのコーヒー風味かとおもいきや

コーヒーゼリー&クリーム」なのでした!新しい!

”マナ”という生地は

香りはホットケーキ、甘さはワッフル、膨らみ加減はどら焼き

それらをもっとふわっと、もちっとさせたかんじ

しかしマナなのにドナパンってなかなかのセンス



外のベンチで太陽光線を浴びながらあっというまに平らげ

しまいにはビールを飲み、セイコマのガーリックポテト食べだし、のら猫を追いかけ逃げられる始末



運転手さんがいるのはいいわーーーー!!

長かったバカンスもそろそろ終わりだよーーーー