なんか知らないけど釈由美子が好きです

なんでだろうなー

シャクって名前のインパクトもあるだろうけど

なんかこう、よしよしってなでなでしたくなる

落ち着きの中にあるドヨメキあわただしさ

若くもなく老けてもいない

時代を超越した浮遊感

シャレじゃなくて釈然としないかんじに惹きつけられる

まあ、あんまりよく知らないんですけどね

でもなんか好きだなーと気づいたときにしめしめと思ったのです

岡江久美子と大和田獏カップルも実はみんな好きでしょ



セグウェイもいいけど今いちばん欲しいのはヒーリーズ

ジャスコなんかでみかけるキッズの60%は履いている

ローラー付きスニーカー


http://www.heelys.jp/


あれ、見るたびいちいちびっくりするんだけど!

ムーンウォークみたい

スーーーーーって瞬間移動してキッズたち誇らしげ!

ちくしょーと思ったら大人用もあるみたいなので

(デザインどうにかならんものかね) 

ガソリン高いしおもろいし、本気で購入考えてます





そうそうよしもとばななが言ってた”人生はネタさがし”なのにうっかり載せるの忘れてた

ナリチャンブログに書いてくれてて思い出した

20ウン年ぶりにクッキー焼いたねん、わて!

ピーナッツバター味のうさぎちゃんとハートちゃん

メイクアップギャルズとスティーブンに食べてもらいました

唾液吸い取りました