雨と青タン

ひざしたの青くなる前のあざは
生々しく血の色にベールをかけたベイビーピンク
今日の靴下の色に偶然コーディネイトされていた

Q・いつのまにぶつけたのか?
A・知らないから青タン

寒くなるまでおあずけと思っていたお気に入りのブーツを長靴のかわりにできたから
雨でもウキウキしちゃった

ふくらはぎの肉がもうちょっとやわらかくなって
内ももに移動したらいいのに
内ももはできるだけぶよよんとさせたい
注意すべき点は”見た目よりも”というところで
見るからにぶよよんではない



昨日は白石のロイヤルインドというインド料理やさんでごはん
安いのにインド人もびっくりの大盛りで食べ切れなくて私もびっくり


すんごくやりたいと思った仕事を見つけたんだけど見事に落ちた!
これからは情熱満タン・期待半分でいこう!