ミイラ取りの三浦

DA’フランソワ氏に借りた岡崎京子の本「ぼくたちは何だかすべて忘れてしまうね」

を読んだら、前にも読んだことを忘れていたことを、思い出して

誰に借りたのか、誰の家で読んだのか、が思い出せなくて

うううううっとなったが本の中の一員になれたような気になってちょっとうれしい。

けど誰か教えて。



今年も行くことができたマジカルキャンプでは、霧が怖かった。

雷はぜんぜん怖くないむしろ興奮するけど、霧は怖い。

美しいものって怖いんだなあ。

はじめてみたブルーハーブにそれはそれはしびれちびりました。

ジェラスガイと、ヒトミトイが、隅から隅までまるごと気持ちよかった。




出世の秘訣は?ときかれ

「毎日のトイレ掃除」

ビートたけしが言っていたので

シュッセ!シュッセ!

と仕事前にごしごし便器磨いてます。

っとその前にKITANO映画の食わず嫌い、克服しなくては〜!


ああ話したいことがたくさん。


とりいそぎ悟空へ。

ある夏の朝、家の前にドラゴンボールが転がっていました。
うちで保管してます。