こんなプロフィールやだーー

水玉よしこ63歳独身ノーパン



いやー季節変わり目スルーできなかった
顔がつっぱるなーと思ったら
口のまわりが粉ふいてた
じゃがいもか!

夜は化粧水のみ、朝は化粧水と乳液だけの夏は終わったんだね
アインズのポイントたまって2500円分の商品券もらったので
新発売オバジの限定トライアルセット2410円買いー
憧れのマスクが一枚ついてるけど使うタイミングがわからない貧乏性!



日曜日はフランソワの運転でドライブ
助手席で酔っ払う教官(私)のうるさい小言のせいで
「モウ ニドト ジムニー ウンテン シナイ」
とフランソワ
でもまた運転してもらおう
小言は止まりません


ばかでかい!前田森林公園きれいだった!!



半分に折りたくなるシンメトリー



絵画になったよ2008オータム



石狩で売ってるコーヒーラガーというビールを探しに行くも見つからず
うげげと思ったら番屋の湯改め魞の湯(えりの湯)で
あっさり発見

500円もするけど美味しいからしゃあない
けど枝豆とは合わなかった
チョコだね


しかし魞を えり って誰が読めるのか
看板みつけて
「ぎょじんの湯」
と読んだのは私たちだけではないはずだ