ハッピーチーズフォンデュ

トマトうまし



前の職場の大・大・大好きな女の子(雪にコーラをぶっ刺す)の

結婚のお祝い大会に行ってきた@ノルベサ

はい!わたくしのまわり、第二次結婚ラッシュであります!

ちなみに第一次は28〜29歳のときであります!

ええ!わたくしは完全に婚期逃しております!

婚期は今季!

婚期は根気!



ニセコの甘露の森という素敵な名前の温泉で結婚式をあげたそうで

ニセコの魅力についておもしろい話しがたくさん聞けた。

いつも一生懸命な支配人のポール・・・会ってみたい・・・

○○したいです。を、

○○死体です。

とメールしてきてくれるそうだ・・・

与作という飲み屋はきっとジェロみたいな日本大好きな外人さんがやってるんじゃないか

という意見が出たり、かなり笑って気づけば終電ひとつ前の時間になっていた。

あー楽しかった!!

声も枯れるわ!!