レモンジャンキー

レモンにはまってしまった。
昔どっかで飲んだことある謎のカクテル
日本酒&レモン
を飲んでますがやっぱり謎の味。

お風呂にしょうがの皮と一緒に浮かべればナイスアロマでした!



昨日は焼いたフランスパンに野菜やチーズと乗っけて。




キャー!今日年賀状を出しに行きました!すいません!
ポストに合わせてベルトを赤にしてお出かけ。
スミサリーンズのマンハッタンパンクガール風を目指すも
クノイチっぽくなってしまった!クノイチパンク!
近所にできたリサイクル屋さんは全体的にがっかりだったけど
丹波哲郎の”大霊界”のビデオが売っていたので穴場かもしれない。
400円もしたので買わなかったけど!


あああ夜はこれからなのにーー眠れるのかしらー起きれるのかしらーー
ストーブの上で焼いてた芋が焦げてただ今家中焼き芋スメル!

やっとこ買ったSpangle call Lilli lineの「ISOLATION」を聴きながらいい夢みます。