ライブ!ライブだよ!

本番直前追記!
わー大事なこと書くの忘れてた!
来てくれたかたに出演バンド一曲ずつの豪華CDをプレゼント!
なんて太っ腹!という企画なのでした!
水玉は最近レコーディングしたアレにしましたアレですアレ!
私もまだ聴いてません!
たのしみです!

あとタイ料理やさんが出店するそうで
ひゃーやばいね!


3月20日

金曜日(祝)

端数+U.m企画

切り捨てられる端数vol.4 +「SORANUMA」vol.2

@The Hakata 中央区S5W1北一ビル2F 011-512-5799


Start:19:30

Tiket:¥1500(要1drink¥500)

Act: qodibop、水玉さがし、sou、tfd、横山4、U.m、端数

Food:タロイモちゃん

Dj さとうけいいち 他





端数とU.mのベースを担当している白崎君(白ちゃん)が、

就職でtokioに行ってしまう為、この日を最後に両バンドが休止?解散?しちゃうとのです。

残念です・・・。が、さよならは別れの言葉じゃなくて再び会うための遠い約束♪

と薬師丸ひろこも歌っていたことですし、新しい姿で音楽を届けてくれる日が早く来ることを願っています。

まあ、きっとすぐに現れるでしょう!きゃつらならば!

白ちゃんの門出を祝いつつ、今まさに切り捨てられようとしている端数とU.mの勇姿を見届けようじゃないか!

熱く問いかけてみました。

この日出るバンドみんなとても素敵と思われますので是非遊びに来てください。

よろしく哀愁


水玉はトップバッターです!!