め組のひと

うおー右目めっぱってます!
めっぱギザかゆし☆
めっぱフェチの人いたら写メ
送・る・よ
めっ!
サンドイッチマンの小さいほうみたく
なって・る・よ
めっ!

いやあ、ラッツ&スターのめ組のひとってほんと名曲ですね!


さて日曜日はまたまたライブです!今月三回目!半年に三回だってしないときもあるのに快挙!
ライブ月間レポートはあとでゆっくり書きますきっと!ケータイからなんでアレだけど!


3/29(日) at 161倉庫
“マイ・グラドュエーション〜タカハシカズ奇卒業祭〜”

OPEN18:00/START18:30
TICKET/\1000 with 2drink

出演/
●COLOR ME BLOOD RED
●teens talk sex
Waffles
●HESTEROME
●GuerniQa Johnson Home
水玉さがし
●遠藤コア
●蒔田浩平

FOOD:KINZO(ex-POLVO)


マイハニーエンジェルスイートダーリンラバーズロッカーーーーーのフランソワによるとてもおめでたくてたのしくておめでたい企画です!
ドリンク二杯付いちゃいます。
したがってスナックよしこ開店しちゃいます。
どえらいたのしみ
マッキーたのしみ!Wafflesたのしみ!
人生はたのしんだもん勝ち!
でもめっぱにはいつも負ける