ねちがえたー

へたこいたー

これからクシコんちで宴会だっつーのに!!

マッピー全面クリアなるか!

マッピーのことで頭がいっぱいなのはきっと私ひとりでしょう・・・

あ、マッピーってファミコンね 。

ねずみポリスが屋敷でトランポリン跳ねながら

ドラ猫泥棒と子猫ちゃん子分に盗まれた家財を取り返すの。

ドア開け閉めして超音波を使ったり鐘を落としたり技も使って猫退治

とにかく私、トランポリン跳ねて跳ねて跳ねまくるの!


おっと私もねずみポリスになっちゃた!



明日はフランソワとメロディ橋を渡りに行くんだけどきっと二日酔い。

さっき地図を検索しようとしてもなかなか出てこないので変だなあと思ってよく見たら

”エロディ橋”って書いていた・・・


GWはじまりました!