贅沢サンデイ

うーん二連休はいいなあ!
あたいの仕事は月に一度しか土曜日が休みじゃないのっ!けっつ!おなら!


今回の二連休前日、金曜日にフランソワとお寿司を食べたあと居酒屋行って焼き鳥やエビフライを食べて
まいたけのてんぷらが食べきれなくてお持ち帰り、飲んだくれて明け方に腹へって
てんぷらを手づかみで食べて、土曜日は二日酔い。
あーーー無茶して満足した!


土曜日は水玉練習3時間。
私の新曲の仕上がりが遅くて、しょーみメンバーは大変だと思います!
毎度のことですが!
あと毎度すっぴんですいません。
たぶん化粧した顔は何ヶ月も見せていない気が・・・ドンマイ!

ほんで今日は日曜日なのに午前中に起きて洗濯したしごはん作って食べたし
(かぼちゃとピーマンと豚肉のオイスター炒め、トマトとレタスのコンソメスープ、モンタボーの食パン)
今はポットでコーヒーいれちゃって・・・がぶのみしたいときーー

これからメイクアップの衣装さがしに行ってきますっと。
うーん二連休はいいなあ!!




先々週の日曜日。
エムコが第二子出産のために帰ってきてたので遊びに行く。


サトくんのイケメンぶり、ユウ君のパパぶりに見惚れる。
エムコはいつでも猫みたいで可愛いし、エムコのママ&パパも大好き。
おなかの元気な女の子の蹴りも触らせてもらった。
ユウ君の独特のトークが聞けて会えてよかった。
7月18日にマイコードライブするんだそうだ。@カウンター
帰るとき、サトくんは前みたいに泣いてくれなかったが
「だめだめ〜」と笑顔で言ってくれたのでドキュンとした。口癖?


まどろむやまとちゃん。
サトくんに「やまとーーーーーー」と追いかけられたりして
しっかり子育てに参加していた。




先週の日曜日。
ワシャとセカストのタイムセールに行ったあと、
ジェラスガイと私のユニット?”シャイニング”の歌録音。

配線だらけでかっこいい・・・

ほっとくと何時間だって喋ってしまう私たちだけど、ちゃんと録りましたわよ!!
かなりのトーク量ではありましたが・・・
近所のうわさのアロマ屋さんにも念願叶って行けたし、
マチャミママのごはんがやさしい味でこれまた美味しいんだ!
それ以来私はまさかの薄味ブーム!!
目覚めたよ!!味をつけないで食べるうまさに!
かぼちゃとじゃこ天を焼いたやつが後をひく美味しさで忘れられなくて
昨日家で作ったもんね。
今までどうして気がつかなかったんだろう!こういう食べ方に。
でもなんでもかんでも調味料を使わないんじゃなくて、選んで使わない、そして味わう。
いやあ、からだが喜んでくれたらいいね。
こういう発見は、身近な友達にもらうことが多い。
だから会って、遊ぶって大切だ。

水曜日のジェラスガイのライブでその曲の完成作品が聴けるのでほんま、楽しみだ。

じゃこ天大好きディック!