おまっとサン


キセルは生々しい演奏で何年か前に観たときよりもすんごくよかった。
”ハナレバナレ”や”ギンヤンマ”が聴けてほんわかわかわかした。
でもいちばん好きな”トカゲ走る”を期待しすぎて最後の曲でアコギが鳴ったので
来たーーーー
と思ったらぜんぜんちがう曲だったのでずっこけた。
たまちよが、ドラムの女の人に釘付けで、最後は「顔みてくる」って
前にぐんぐん進んで人の中に消えていった。勇ましい後姿を見送った。



吉川さん。
噂ではコンプレックスの”ビーマイベイベー”やるらしい
ときいたが、布袋いないのに?ま〜さか〜!とか言ってたら
一曲目にやっちゃったのでやはり盛り上がった。
二曲目はモニカだった。
もう、なんていうか、彼の歴史自体がフェスティバルなのだった。



キョンキョンは”水のルージュ”で始まるからびっくりした!
なんかむんむんしたなーーー
世代的にお得な気分。
攻める人なんだな。キョンキョンて!
”迷宮のアンドローラ”はもう二度と歌わないのかい?
キョンキョン近くでみたけど、超かわいい!!!!
43歳であんなに可愛いんだよ
ってことは、50になっても可愛いってことだよね?
ぜんぜん愛せる・・・
愛せるわ!」
グリーンオアシスPA担当してた、まーやんの叫び。



ユニコーン!!
大迷惑にペケペケに服部に・・・
解散してからここまで、私が生きててよかった。
死ななくてよかった。



あとはなんだろ
エレカシは草の上に寝っころがって半分寝ながら見たけど
すんごい激しくわけわかんない動きしてんのに歌がいっさいブレないのがすごくかっこよかった。
ガストロンジャーしびれた!!


チャラの「悲しいんじゃなくて嬉しいんだよーーーーー」
ってセリフにじーんときた。


マスドレは未来がぎっしりと詰まってるかんじでポップカラーがまぶしかった。



食べたもの記録
タコス
ラーメン
とうきび
さつまあげ
コアラのマーチ焼き
台湾チャーハン
焼き鳥
まるごとトマト
ケバブサンド
アメリカンドック(からしかけすぎ)



飲んだもの記録
ビール∞
テキーラコーク∞
コーヒー焼酎
カルアミルク
レモンビール
赤ワイン



楽しかった。
もこもこのジャンバー持っていったのにパーカーだけで朝を迎えることができて
こんなにあったかいの初めてだった。
そして毎度、音楽人口の多さに驚く。アウトドア人口、フェス人口もあるだろうけど
こんなにへとへとになってまでライブを楽しむ気持ちを持っているって捨てたもんじゃないなと。
こっちでこんなに人がいたはずなのにあっちにも人があふれている。という光景。

あ、そーいやライブ始まるときにモニタに映し出されるジングルっつーの?
プシュプシュ・・ダダダダ・・・ってごきげんなミュージックが流れて
ナンバーガール!!みたいなやつあったしょ!
あれがいつからかなくなってしまったのがほんとに残念!
後ろ足蹴り上げてウォーーーと気合が入るかんじがたまらなかったのにね。
復活を期待する!