消えたdeliキャッチ

ゆうべ書いた記事、消えてる・・・手元狂ったかな〜
酔っぱらってたしな〜

先日みたデリライブのすばらしさを事細かに書いたんだけど。

ナリムの楽器の持ち方弾き方が誰よりもかっこいいことや

チャイ姉の美しいキャンディボイス、さりげなくコンセプトがぶっ飛んでいる衣装について、

たまちよの芸術ドラムと呼ばれる秘密を暴いたら

「ヤなやつ〜」と言われたことなどなど。

デリキャッチ。



あと、ゴムナパーズのレコ発もわくわくした。

ゴムキャッチ。

曲名がすごく好き。

旧石器時代」が先で「新石器時代」が後にあるところとか・・・

フリントストーン2を先にみて、1を後にみた。みたいな。

パンとサーカス」とか「このリフがラーメン屋の行列を薙ぎ倒す」
とかおとぎ話みたいで気になる。


帰りに食べた”トマト味噌つけ麺”

酔っぱらっていて味がわからなかったのか、
もともとよくわからない味なのかがわからない。
もう一度食べてみようと想う。