最近注目の女優

吉高由里子、なんか気になっていたので「蛇にピアス」観てみたらけっこうおもしろかった。
なんとなくだまってても売れそうなかんじなのに、大胆に脱いで縛られたりしていたので女優魂を感じた。
まああれで話題になったんだろうけど。私が遅れてるだけだろうけど。
でもドラマとかガンガン出てるみたいだし、もうあういう役はやらなくなったりするのかな。
だったら普通だな。
出始めから脱いじゃうのは、しぼみかけに脱ぐよりいいに決まってる。寿命が長くなると思う。

綺麗なんだからどんどん脱いだらいいのに。

って私はエロおやじ、またはレズか!!!



ナタリー・ポートマンもすごい。
なんつーか、歯で演技をするかんじ。口元、こわい。
宮廷画家ゴヤは見た」では、骨から悲しみや憎しみがあふれるようで
こちらも歯をくいしばって見た。

何年か前に学業専念から復活して「クローサー」って映画で妖艶ストリッパー役見た時
剥けたな。剥けに剥けたな!マチルダ、剥けたな!と遠い目をして心でつぶやいたものです。


うーん誰やねん私。