東京ええじゃないか騒動3

腹ペコなときの「なに食べるーーーー」って会話は
なによりも幸せだと思う。
私は本当に食いしん坊なのです!

浅草駅の怪しい地下街の屋台風タイ料理屋さんが大当たり!!
激辛パパイヤのサラダ、さつまあげ、ほうれん草炒め、蒸し鶏ごはん、魚の炒め物などなど。
辛い・甘い・酸っぱいの絶妙なワルツ!
じゃんじゃん運ばれてくるお皿。
私「ちょっとたのみすぎたかな〜」
きぃちゃん「そう?全然食べれるよ」
イヤッホー!!

ってわけでテンションあがって平らげた。

でもきぃちゃんはこんなに痩せているのだった・・・



下北をぶらぶらして、夜はフィーバーへsositeやミスコーナーやディスチャを観に行く。
熱気むんむんフィーバー!!
生ビールがハートランドなのが素晴らしいフィーバー!!
みぃちゃんやすーさんにも会えて嬉しかったフィーバー。