東京ええじゃないか騒動4

せっかくなので太郎のアトリエにも行く。
博物館とちがうのは写真撮り放題なところ。

庭がすばらしかった。




最後の晩餐はお二人がよく行くというピザ屋さんへ。
ハーブわさわさのピザ。あんじゃこりゃあぁぁぁ!!激うま!
あーーーまた食べたいなーーーーー!!!

シャンパンでおれの誕生日(歳はもうわからない)を一足先にお祝いしてくれた!!
ありがとう!!
アンチョビ、アスパラと卵、チーズのみなど計4枚のピザと
野菜料理ふた皿、デザートをシャンパンとワインでぺろりと!!

ほんとにおなかいっぱいで動けなくなっているところへ
きぃちゃんの〆のコンビニおにぎりは驚いたけど頼もしく惚れ惚れした。
でもどうして太らないの?

何日も居座ってずーっと喋っていたのに最後の夜は音楽聴きながら
朝方まで語らってしまった。
それでもまだ話したいことがある。
前のめりで聞きたいし、背もたれのように聞いてくれる。
相手にも自分にも発見の連続。そっかーなるほどねー
そんな友達がいるから人生は続いていくんだなぁ。
うえだくんは何事もどうでもいいというけど
何気ない振る舞いの中にも正義が溢れているし
なんかすばやいのね全部が。キレがあるというか。とにかく紳士なのです。
会うたび納得する、そりゃぁきぃちゃんも私を捨ててお嫁に行くわな!と。
あの迷いの無さはすがすがしいほどだった。
少しでも迷っていたら私は引き止めたくなっちゃっただろうな。
きぃちゃんの正直なところに緊張感を持ち
それでいてきっぱりとおおらかに肯定してくれてよく笑う、その包容力にはかなわない。


時間も距離も超えちゃうことってあるんだね。