イックどん

yoshicoffin2010-06-04


久しぶりにイックちゃんちにお泊り。むふ。
会いたいと思っていてもいつも行き当たりばったり
(+引きこもり)で遊んでくれる友達が少ない私に
ちゃんと日程をたてて声をかけてくれるイックちゃん。
大人だなーーー!つきあいも結構長いけど、なんか、わかってらっしゃるのよね!!
私のいいかげんさを!!きゃは!


かわいくていいにおいがしてやわらかな灯りがともってて
まるでサロンのようなお部屋!
うっとりしつつ飲み&トーク&食い&トーク&歌い&トーク
こうしてたまにつもりにつもったお話を爆発させるのです。
(前回は旭川のホテルだったね)


丁寧に丁寧にタイカレーを作ってくれました!うんまぁぁぁぁ!!

うわさの極うすグラスにビールを注いだら・・・すごい勢いで飲んでしまった!

真夜中のハッピーピクルス!


寝室に移ってシガーロス聴きながら肩に温熱シート、目に蒸気の出るアイマスクで
寝てしまいそうな極楽タイム。癒し隊、隊長のイックちゃん、ありがとう。
しかしなぜか目が冴え初めイックちゃんお手製梅酒飲んで
今度はユーチューブターイム。
二人とも大好きなマッキーの名曲をざくざく掘り出し、
「これなんのアルバムだっけ、このイントロがやばい、このサビがやばい、やっぱ、ズル休みかねー!!」
しまいにはスピッツのスコアめくりギター片手に”楓”熱唱する午前5時。
けっこう頭おかしかったと思う!

また遊ぼうね!頭おかしくなるまで!