お祭り久しぶり!!

洗車も久しぶり!!

洗車って楽しい!もっと頻繁にやろう!といつも思うのだが・・・
すっきりして中島公園へゴー!

もしかして、お祭り行くの、中学生以来だったりして・・・!
うっひゃーーやっべーーーたのしーーー!!
とはしゃぎまくり、大人になった私は日本酒片手に出店を堪能。


食い倒れリスト
・肉巻きおにぎり
・みそおでん(たまご)
・きゅうり浅漬け棒
・豚串
・りんご飴
・クレープ(ナウイ味)
東京ケーキ

行列できてて一瞬並びそうになった台湾風カキ氷屋、
美味しそうだったけど寒いだろう夜のカキ氷は!っつって通り過ぎる(守りの人生)。
名古屋のお祭りで食べた、卵やチーズやベーコンをイカせんで挟んで焼いたやつ
がうますぎて忘れられなくて探したけど見つからず。
誰か出店してくれ〜
あ、わたし、やろうかな。
出た〜!!