ホガドカ


でっかくなっちゃった!




■秋深き
腑抜けども悲しみの愛を見せろ
サトエリが最高だったので借りたけどパンチはそこまでなかったけど
サトエリは発声がオタクぎりぎりで危なっかしくてそこが良くてやっぱ見ちゃう。
関西弁のイントネーションて脳のいい場所を使うんだろうね。





■薄化粧
緒形拳は女たらしな役でも私にはノンセクシャル
けんなら高倉健のほうが断然エロイ。
だけど健さんの役はいつも硬派なんだよね。
硬派なのがエロいんだな。私にとっては。
つーかぜんぜん厚化粧やん!
藤真利子うつくし!吉高由里子の妖艶さはポスト藤真利子かも!





深作欣二特集
道頓堀川
加賀まりこ松坂慶子山崎努佐藤浩市に・・・
って豪華キャストが豪華負けしなかったのは
ハスラーのお話だったから。
おかげでハテナがたくさん浮かんだもの。
で、なんでハスラー?みたいな。
でもまあ松坂慶子のこの頃は果物でしかないね。綺麗すぎ!!
着物で喫茶店でレモンスカッシュなんて飲まれたもんなら
共食いーーーーー!っと叫ぶよね。




■火宅の人
だから深作さん。
女優の組み合わせが贅沢だっての!
もっと散らばせていいんでないの!!よだれ止まらないっつの。
不倫1・原田美枝子
不倫2・松坂慶子
本妻・いしだあゆみ
って。こわかった〜
して緒形拳なのね。
でも、なんでこんな男に!!みたいな女たちの気持ちを共感できたので
そこはうまいよね。
ってさっきからなぜ私はサッカー選手のインタビューしゃべりなんだ?
カズがね、いいパスをね、くれたんでね、的なね。
とにかく高倉健だったら私、不倫3になっちゃってこのお話を楽しめなかったと思う。




お腹痛いのでつづく。