Mファミリー

エムちゃんが帰ってきたので喜び勇んで会いに行った。
しかし厚別方面、ほんと道わかんないの私!!
3回に1回は間違える。
今日はアイスとけちゃった・・・
でもなぜか目印(274のマックスバリュー)まで戻らずに
変な道から辿り付ける、それは愛の成せる技!
山勘?




ほんでかわいいったらありゃしない!!
ここんちのみんな!!






兄弟愛!






イカラM子のママが作ったオレンジピール
MAZIでうまかった!!
ママが淹れる珈琲もやたらうまくて
3杯いただきました。








相変わらずオシャレなM子とかわいい靴の安自慢大会!
原色の着こなし技が今日も光ってた。
1000円だったという赤いビニルサンダルはM子のお気に入り。
私のぺったんこサンダルはforever21の通販で750円だった。
バレエシューズとか、意外と足に合うのでびっくりforever!