つづきドカン


いつかの炭酸水な空



■プール
このシリーズ三部作の集大成だと思います!
淡く淡くやり過ごす日々の中にも喜怒哀楽は生きていれば存在して
その、真ん中ではなく端っこの描くならかえってするどい部分を
視界の先に持ってくる技は素晴らしかった。
小林聡美の歌、すごいよかった!!
字余りの歌ってなかなか作れない!





■女の子物語
パステルまぶしい青春色の女の子。
深津絵里って大好きだけどこんなに綺麗だったっけ!!!
40歳になるのはもしかしたら楽しいことなのかもよ!(にこうえだけど)
作品に対するそうとうの愛を感じた。勝手に。
ちからが入りすぎていない(ように見える)彼女の演技は
演出も脚本も殺せるくらい頼もしい。




のんちゃんのり弁
たのしかった、すっきりした、おなかすいた!!!
メリハリあってよかった。
岸部一徳の素材の味を見事に料理してました!!
ごちそうさま!




クヒオ大佐
口元ゆるんだ男にはだまされないぞ!!!
でもこれ実話って・・・ほんとかよ!!
きっと、だまされたい女にたまたま出くわしたんだろうね!
なんて、だまされたい時もきっとあるのが女でしょうよ。
みんなそれなりに幸せそうなのが救いだった。
※ははは〜クレオって書いてた!なおしました。