次回ライブは9月12日!!


9月12日(日)
@ミュージックパブ フライアーパーク


18:30オープン、19:00スタート
¥1500 1ドリンク付


出演・なかにしりくトリオ/あいとまこと/水玉さがし(出演順)









たまちよ誕生日ケーキにペイント大会@ボブカー









うわさのナリちゃんベーカリー

おいしくって感動!
ふんわり香ばしく風味豊かでもっちり弾力
とにかく最近始めたなんて嘘みたいに完成度の高い塩味フランスパン!
ナリちゃんの丁寧さ・勘の鋭さ・奥の深さ。
そしてメッセージ付きの袋とか・・・ほんとやさしい。ありがとう!涙
そぼくの中の愛の味もしかと噛みしめました。
わたしもそんな風に丁寧な振舞いのできる・似合う女になりたいな!
と決意した矢先、みんなでうめ!うめ!っつってガッついてたらお店は持込NGとの事で
あわあわあわ!すいません!!ここフードありのお店だったのか!
っと相変わらず気付かない女です・・・せっかくのお土産を・・・ごめんね
でもみんなはあの味を知ってしまったね!!

帰り際の立ち話近況報告ガールズトークはとまらない。
戻るとこちらではボーイズトークで盛り上がっていたという
聞いたら「最近めがねの耳の所が臭い」などここやそこが臭いという話。
それはボーイズではなくオヤジトークだろう!!
とスタンダードに突っ込むしかなかった私。









打ち上げは十万馬力へ!










ふわふわと地下鉄で帰りました。















↓こちらさかのぼって4月29日の水玉さがし



↓こちらは8月9日のザキ玉さがし!!