たまには甘いもの

バナナ特集

サンローゼのクリームあんみつ
あんことバナナのところがめっちゃうまい!









モンタボーの”バナナクロッカン”と豆乳
これ大好物!
売ってたら素通りできない〜










バナナといえば冷凍バナナ!とひらめいた翌日
秋は始まった。
ここでバナナ特集おわり!









花ゆづきのミックスソフトはレベル高い!
そういえばここの”漢方ミストサウナ”にもハマっています。
岩盤浴より俄然こっちが好き!
八軒に住みたい・・・










いつかのコーヒータイム
クランキーチョコととオレンジピール(Mちゃん土産を少しずつ)と
カルディのブロークンマロングラッセ






どうでもいいけどレディス爆弾期間中はチョコレートを好きなだけ食べていい
というルールが私にはあります。
カカオには鉄分がたくさんだから貧血予防にね!
でもチョコレートは鉄分豊富だけど油分も豊富なのはわかってる!
よくわかってる!でもできない!song by橘いずみ「永遠のパズル」