ケー・ユー・エス・エイチ・アイ・ケー・オー


NERVSかっこよかったな〜
ライブ観て飲んで飲んで飲んで飲んで・・・
私の最高の酒のつまみはこの女

おお!クシコがいっぱい
ひとり持って帰りたい











思い出もいっぱい

クシコとパーコダンのCD&Tシャツを一緒にメドルで買った数ヵ月後
たまたまメドった時なんとパーコダンのドラムのジン君と出くわした!!
キャーキャーキャー!!!
大興奮の私たちは「ファンです!大好きです!」と過剰なボディタッチ。
ジン君は日本を代表する某広告会社のヤリ手なのは皆様ご存知かと思いますが
そのときラジオ広告を録音していてメドルの店主がそれに出演する予定が
なぜか私がママでクシコがチーママという設定に変更
ジン君がその場でシナリオを書きあれよあれよと録音。
ママのダジャレに突っ込むチーママ、みたいな話だったと思う・・・
しかも”悶絶”というワードをさりげなく入れるジン君ウケる!
数日後、本当にラジオでかかったらしく何人かから「あの声は姉さんっすか?」とメールが来た!
酔っ払いのジョーダンじゃなかったのかーーー!!!
愉快な夢のようなエキサイティングな出来事は秘密にして
宝石箱を眺めるマダムのように思い出を眺めてはニヤニヤするのが私の趣味ですが
一年以上それを楽しみこの度なぜかここに記してみました。なぜか?アイドンノー!
私のボキャブラリーでは表現しきれないっつーのもあるんだけどね。
写真はそのシナリオを大事に抱きしめている図でございます。
いやあほんと楽しかったな〜今でも夢みたい〜!
その後CMを編集したやつ(各地のお店にちなんだダジャレ炸裂)を送ってくれて
大爆笑!
きらきら輝く宝物!











タバコチョコです!ふふふ









帰り道の

みったくナース