中一デビュー

たいきがトロンボーンで演奏会に初出場するってんで行ってきた@札大

おおおお!吹いてる吹いてる!
おばさま前のめりで始終感動!
しかし譜面が床に落ちて吹きパクしていたところもあったらしい!!
あはは!正直でよろしい!!←おばバカ

たいきは私が電話していると横で「たまっちょ?たまっちょ?」と
高音ぎみな声で聞いてくる。
たまっちょって言いたいらしい。
で、ある日たまっちょが家に来たのでたいきに見せてあげた。

そしてなぜか3人で旭山公園へ。

「(好きな子)いない。女子みんな、たらこくちびる。」

「自分は多重人格だと思う。AとBの自分がいる。」

など私とはしたことのない会話を繰り広げていた。
なんとなくおんなじ匂いがしたのかな!