ぼくジャッキー

お向かいさんちのローラちゃんの新しい家族ジャッキー
コーギー ♂  年齢不明
元の飼い主が病に倒れた為引き取ったとの事。
旅行中の散歩をたのまれた。

初対面はとりあえずイノシシのように突進され抱きつかれる。
膝蹴りくらったような衝撃。
喜んでいるようだけどしっぽが無いのでわかりづらい。

うんこする時「ンーーーーーッ!ンーーーーーーッ!」と唸るのがかわいい!
と思ったらまさかの2回目うんこ!持ってきた袋は1枚!あっちゃーーー!
葉っぱで何とか採取したがちょっっぴり指に触れた生温かさに
深まる秋を感じ入りました。←無理あり


お気に入りの紫フリースを着れるのは嬉しくて悲しい。