前髪切ったら顔まるい

全部ばっつりヤっちゃおっかなー
首寒くなるけど巻物集めて楽しめばいっかー
ふむふむ・・・もじもじ・・・もぐもぐ・・・
ばくばく・・・ハイッ!ごはんの時間!

てきとー昼ごはん特集

ゴーヤともやしのオイスター炒め
シャキシャキ合格!
ゴーヤともやしを炒めすぎてフニャっちゃったら
人生をリセットしたくなる









具沢山味噌汁
大根とししとうの揚げ出し
納豆にはゴマを大量に投入します

ここでてきとー昼ごはん特集おわり











ぎりぎりな画像はカレー地獄最後のカレーうどん
和風だしを効かせてね
最近ラムしゃぶもうまくなってきた
具はレタスが最高!









ピザハットのハーフ&ハーフ!
私のハッピーコンビはシチリアピザハットグルメ!












パルコの八雲でしか見たこと無いお得なセット
えびみぞれそばマイウー










ゆり根はオリーブオイルでじっくり焼いて
マヨネーズで食べるとほっこりします












サツマ&ジャガサラダ
具はタマネギだけなのにすんごいうまかったこれ!
練りからしを酢で溶いて入れたのがよかったみたい













父の手打ちそばできつねせいろ
もしもif、宝くじが当たったら父にそば屋をやらせてあげたい(働こうよ!)
お店の名前はたまちよに頼もう










夜のパンごはん
あさりとトマトのパスタ
土鍋コーンポタージュ
ほうれん草とカリカリベーコンのサラダ
適当に作ったドレッシングが我ながら激ウマ!
カリカリ&すりおろしのダブルたまねぎが決め手かと!






ごっつぁんでした!ごきげんよう