埋めた記憶

ある日 埋めた記憶 という言葉が頭に浮かんだ
埋めた記憶・・・
覚えている私がこの手で埋めたもの




庭に 二匹の愛犬
庭に 道で死んでいたすずめ一羽
近所の公園に 置き去りのダンボールの中で死んでいた子犬4匹





スコップや小さいシャベルで掘りました
みんな土に還ったかな
私は誰に埋められるのかな






とか考えていてもおなかは減りますね!
まずはごはんですよね!


ずいぶん元気になったけど高熱を出して寝込んでいた
金富士で焼き鳥食べて熱燗たのむたびに本当にお通しが出てきて感動
その足でカウンターアクションへ行きBLACK DOT見て燃えて
帰ってきてうがいもせずにバタンQ(多分口あけて寝てた)した翌日
みるみる熱が出てきたってわけ!
たのしく遊んだ結果だからしゃあない!ぐすん
最近やってるヒップホップストレッチの影響か生理痛がやわらいでなんだか元気
いつもなら大人しくしてる日に調子こいてしまった
根性は図太いのですがこーみえて虚弱体質なので(酒やめてから言おう)
からだの声をちゃんと聞かなくてはね!!









オクラとみょうがのペペロン










シチューの隠し味って味噌のみ・・?
やっぱ作るならカレーの方が楽しいな!











病み上がり一発目の料理は
ナスとピーマンと梅肉の白和え!!
えこりん村で食べた水ナスのサラダがすごく美味しくて
どうしてもナスを生で食べたくなったの!













ここからつん作品集

ボブにもらった味噌ラーメン
もやしシャキシャキ合格!!








納豆オムレツ!これ絶品!
油の量に秘密があった!
ここでつん作品集終わり!








しょうがたっぷりチャイ!










わーマシュマロ入りココアーー!とアゲアゲで混ぜまくってたら
あっというまに小さくなってどっかいったマシュマロ!
全力疾走で追いかけたわ!







”小樽のドーナツ屋さん”というお店のアップルパイ
ドーナツやないんかい!
つーか最近思うけど焼きドーナツってあれどうなの!
揚げないドーナツはドーナツじゃねえ!!!



あばよ!