「スタジオふんころがし」(仮)からの流れ


いやーたまちよの新居へ行ってきたけど驚きの快適空間だったわ!

そりゃあテンションあがるわな!

部屋の中を「走れる〜」とスキップぎみで走る家主。

そんなに喜んでくれたらきっとお部屋の方も嬉しいだろうから

「そ、そんなにいいかい?オレ、そんなにいいかい?」ってワキワキし合って

きっといい事あるね!!ホモか!

幸せになるには好きと思ったらその部分を相手にその場で伝える事。

って誰か言ってた。

このハッピーを維持して、どうか油壁だけにはなりませんように!!

そして琴似駅!懐かしかった〜

パトス通ったなー!!




そんなゴキゲンなたまちよ
だからって私の服を着るなっつの!!いっつもだけど!









そんなゴキゲンなたまちよのゴキゲンなカレー
めっちゃうまかった!!









ラミーとバッカスの豪華共演









江別から遥々やってきたボブ
スティック片手にスネアのセッティングしてるわけではなくて
持っているのは箸です。
焼きソバを作ってくれてます。
ボブの麺を扱う時の真剣なまなざしったら惚れ惚れします!











じゃーん!
ガっついて、案の定おかわりしちゃった!!
今度ラーメンも作ってね!










というわけでビールとワインと日本酒を飲んだ結果、今夜はこんなん出ましたけど
「スタジオ生ごろし」
「ペッティングスタジオ」
やっぱ(仮)ですかね!ですよね。シモ行っちゃいましたもんね
引き続きスタジオ名募集中!