12/9〜12遠い目がちに綴る一週間後・・・おせーよ!

ピアノヘルプ最後の任務!
下北沢シェルター楽しかった!
いやいやこの度はほんと良い経験させてもらいました。
私にできるかな・・・と最初は荷が重かったけど
なんでもやってみないとわからないことだらけ!
たまには体当たりしないとね!
そしてディスチャのみなさんには感謝だらけです。
見てくださった皆さんにも救われました
ありがとうございました。
あの緊張をあの凹みをあの喜びを
今後の自分の音楽に活かしていきます。
WE ARE!もすばらばしかったなー!ほんと良いバンド!!
翌日クアトロで見たマスドレもキラキラで
また心がゴォゴォいった!
ちえぽんさんお疲れ様でした。
次の日になってあの終わり方にじわじわ感動。
3人が決めた一番のラストシーン
去り際のかっこいい人には輝く未来がついてくると思う。





気に入りすぎて三回も行ってしまった笹塚の定食屋さん「布美よし」
夜中の2時までやってます。安い早いうまい!
あとで聞いたらあのECD氏も常連だとか・・・!!




おいしくて毎回同じの頼んでたので多分おじさんには
「レバニラもじゃめがね」と「生野菜バカ」って心で呼ばれてたと思う。