第9の心臓を使用します。(直訳)

MY CHORDの”on the path”をカバーしたくて
ずっとずっと前にM子にそれを言ったらU君から
「歌詞送ります(赤面)」
と胸キュンなメッセージつきで歌詞をいただいたのがかれこれ7年前とか?
まだ二人が遠距離恋愛中のときだから・・・(今は二人のお子様がいる!!)


だけどなかなか手が出せなかった。好きすぎて。
私が汚すものではない。
と今でも思ってる。
でも突破口ひらいてチャレンジしたのが去年。
たまちよとはU君の男としての完璧加減(誠実な好青年という印象はずっと変わらなくて、だけどおじいちゃんみたいな妙な落ち着きもあり、と油断してたらライブのMCでいきなりレイザーラモンの「フォーーッ」をやってみんなの頭上をハテナだらけにさせたりと時々ぶっ飛んでいて、多分彼といて飽きることはないだろう。そして奥さんは可愛くて超料理がうまいM子ちゃんときた!などなど)を話し込み、ボブにはマイコードのCDを貸してアレンジに挑んだ。


なにをどうやっても絶対の絶対に原曲にはかなわないし、それはもう愛だけの勝負。
こちらのエゴ・永遠の片思いです。
だから先日のマイコードのライブでゆう君に”原曲超えた”なんて
言われてすごく嬉しかったけど・・・ほんとごめんって思った。
でも気持ちが伝えられたならやってよかったフォーーーーーーーッ!!!!と素直に思うようにします。
こんなに好きなバンドと曲があるだけで幸せだもの。


マイコード久しぶりのライブ当日はもう会場入ってからすでに泣きそうで
食いしばっていたけど”on the path”でもう我慢限界!
やっぱり泣いちゃった!
いびつで完璧なトライアングルのなんと気持よく潔いことよ!
マイコードワンマン観たい!
ゲッス君は水玉のカバーをお気に入りに入れてくれてるとの事。涙。
ヨッシーはこの日喘息なのに相変わらずかっこよかった。

映像残してくれたのね!のぐちさん!ありがとう!!