マチャミんちにお泊り(お泊りセットなし)

セカストに遊びに行った帰り道「今日うちに泊まってけば〜」

なーんて言ってくれちゃうから「えええ!そうする〜」

と急遽猫会決定

クシコに電話してもそりゃあ出ないので(出る確率30%)二人で飲みました



ヘルシー&おいしいおつまみ
サラダにちょこんと梅干(ママの手作り・激うま!)進入
そんなキュートな愛情がこのおうちをあらわしていてほっこり










おやすみ










おはよう










なんかいちいちかわいいんだよ

こんな手袋とか










ママ「このパインかわいいでしょう〜」
ってパインより入れ物に注目しちゃったわ!
にわとり!











この日最後に私が選んだカードは 
光(light)で
マチャミが選んでくれたのは
愛(love)
だったよね
写真を辿ると始まりにこれがあって
光の中ちゃんとピンクのハートも写り込んでいた