芸森スタジオ

Discharming manのレコーディングで2曲ピアノを弾きました!!

すんばらしースタジオだった・・・・!!バブリィ!!



ドーン!










ラララーン♪はしゃいでごめんね〜












教授の電話一本で届いたというコルグのエレピも触ってみたかったけど











やっぱりこちらを・・・











弾かせていただいた!!













えがわさん















メタルの人みたくなってるノッチ












聴いてみようか〜











出番終わってごはん&ビール&館内探検

ラウンジの暖炉・・・












水のない大浴場
でんすけ君と夜いきなり登場したいそだ君
差入れたくさんありがとう










レコーディングにはしじみ汁です
歌レコ
私もできるだけギャラリーは居ないほうがいい派だけど
えびなくんのボーカルはこの日絶好調だったので許可をもらって
”ファニーボーン”の時はひとりでじっくり立ち合せていただいた
ほんとのほんとに名曲すぎる
12分近くあるらしいけど長さを感じさせない新鮮さが最後まで続く
美しいメロディと緊張感のあるアレンジ
時間軸を狂わされ何度聴いても感動してしまう
ほぼ涙目で聴いていた・・・鉛筆片手に!
そしたら「プロデューサーか!」って突っ込まれた!
エンジニアの坂本さんもまた素晴らしかった
本気で腕のある人だと思う!











やたらテンションがあがったのはプロモーターで大変お世話になった
大好きな八坂ちゃんと再会したから!
ここでもバリバリ働いていた!!
マニアックな域に達しているという料理もいつか食べてみたい!










記念撮影
みんな目が光っちゃってジャッカルか!(えびつん談)
ジャッカルってなに?
高瀬さんノースのときからのオーラは引き続きすごかった!
・・・にしても、演奏凄かったなー!
ものすごい集中力で勢いと圧力はんぱナシ!
普通バテますって!あのスケジュールは!
ほんと練習もたのしかったけど惚れ直しました!
私の任務はこれでほんとに最後になりますが
このメンバーとこんなに素晴らしい(に決まってる)作品の出産に立ち会えたこと
心から嬉しく思います!
やっぱり私はこのバンドを観たいのです
ずっと観ていたいのです
観る側としてキュンキュンしたいの
でも弾いててこんなに幸せに包まれる曲もそうないので
これからも大切にしたい
とにかく良い経験でした
ありがとうございました!
いやーこのアルバム、マジで早く聴きたいわ!!
グレイテストヒッツかっ!!!ってマジで