お宝映像



六花亭カフェ
店員さんはお茶目なマダム
コーヒー飲み放題て
3杯は飲んでまう







三井アウトレットパークに行くと必ず食べる
リルドーナツのソフクリがけ











永遠の英雄
ミロ









いちごとオレンジでビタミン補給
ビタミンとか肌によさゲなやつって
どんだけ摂っても荒れるときは荒れる・・・
肌意外でビタミン消耗しちゃってるってことだよね









ロコモコ弁当













前日の鍋で余った食材で無理やりおかず
親子丼
豆腐と春菊のサラダ
白菜の味噌汁
親子丼、卵がふんわりいかなくて失敗!!フンガー
束鼻毛野郎の鼻毛の束を1本ずつ裂いてただの鼻毛野郎にしてやりたい









実家でごはん係
買ってきたコロッケや焼くだけの魚があってラッキー
ドレッシングはじゃこと生姜と玉ねぎをカリカリにして作った











手巻きーーーーーーーーーーーーっっと!!











わしたショップパクチーもっさり
危うく買い占めるところだった








今夜もはらへり浜〜