銀シャリボーイズ


ここ読んで「おれ出てこなかったー」って
ジャストジョーク(ただの冗談)だろうけど今後はちょこちょこ出していこっと

休日の朝の定番
えびつんの納豆オムレツはほんとにおいしい
この卵のたたまれ加減
ごはんの炊き加減も完璧なのでおまかせしている
私が作った大根サラダを
「うまい!このネバネバしない長芋!」
って言ってしばらく食べてた







たまちよ宅にゴーヤをもって向かう
「ごはん炊いといて」
これまたゴーヤチャンプルにがっつり合う上手なかためごはん
えびつんとたまちよ二人合わせて 
銀シャリボーイズ
彼らがテーブルの上で渡しあう炊飯ジャーはまるでハンドバッグのようだった
ハンドバッグからごはんが出てくるみたいだった












その後 お魚焼いてくれたりしちゃうものだから
おいしいごはんはあっというまに食べつくし
そこへパスタのリクエス
えええええ!?と
おののきつつも小松菜とトマトとレモンのパスタを作ってしまう私
たまちよ宅の冷蔵庫は食材がたくさん詰まってるから盛り上がっちゃうんだよね
しかしこの日から胃袋がさらにでかくなったみたいでこまってます
今日なんて会社の飲み会で焼肉食べ放題!
「ずっと食ってるねー」と上司に言われましたけど












ホワイトデー
と言ってはごはんに連れてってくれる
長引くホワイトデー
いつもごちそうさまありがとう
東北飯店のピータン
ビールとごはんについてくるザーサイ












ここのごはんもまたうまくて
ごはん担当の方を銀シャリボーイズに入れてあげてもいいと思う












ピーマンだらけのチンジャオロース
次の日の朝 体がすっきりしてた
ピーマンパワーかしらん











ある日のお弁当
いつも写真撮ってから思う
ケチャップでなんか書けばよかったと














セロリの葉たっぷりのたまねぎドレッシング
セロリの葉を捨ててる人は私にください!