ゴールデンウィーキング1

考えてみればちょっと前まで毎日がゴールデンウィークだった

でも日常ということは

灰が降ったりピンクのお肉も黒い涙も銀なブルーもあるわけで

黄金色はちょっとだけだから儚くまぶしく美しいものなのでした

思い出しました

はたらこう!!ジャパン!!(やすむときはやすもう!!ジャポン!!)



GWイヴの161倉庫

ピースフルに筒状のすがわらくんにすっかり癒され










みやこさんに注がれたおいしい日本酒でべろんべろん
カクテル・スガワラは飲み損ねた
ライブ相当楽しかったけど飲みに行った感 いなめない
ゆうさんに「ノムゾ好きだねーー」って言われて「そりゃもう!!」とガブガブ
そしてつぶれといて勝手に復活 いつも気まぐれごめんなちゃい
一週間東京へおでかけのダーリンより「誰連れ込んでもいいよ」とのことだったので
帰り道 男をふたり連れ込んだ
男の名はクシコとマッキー
マッキーは寝袋持参
いろいろほんとにウケた
この日もクシコの飲み方はそこらへんのへなちょこ男より男前でした
でも、まだ寒いのでベランダで寝るのは夏でお願いします☆(ウィンク)
今度こそたっつぁんのチョッパー聴いてね










ナリちゃんのトルコみやげ!!!フェルト超かわゆす!!





つづく・・・という〜