ゴロゴロ→ボロボロ

yoshicoffin2011-05-18




こないだ猫会で話題になった

顔ゴロゴロするやつ、あれどうなの!

小顔になるの?どうなのぉおぉぉ!!

で、買ったよねアインズの日に

「希子ちゃんのようなすっきりフェイスラインを手に入れるのよ〜」

ゴロゴロゴロゴロ

ゴロゴロゴロ・ゴーロゴ・ゴーロ(アレンジ加えたり)ゴロゴロゴロ




・・・・結果肌ボロボロざます!!

刺激強すぎ+私気合入れすぎ!

顔痩せたかったら走って肉を揺らすこと そして食わないことでした

ちなみに走るとおっぱいは垂れる一方だそう

でも待てよ?おっぱいが垂れるってことは顔も垂れるのでは?

やはり痩せたかったら余分な肉を付けないことです すなわち食わないことです

いやーしかし食後のあんぱんうまかったんですけどーーーー!!!という!