ゴールデヌィーキン2

5月3日円山動物園
ドニチカ切符なるものを迷った挙句買った
買ったからには端から端へ移動する予定だった
動物園行ってから新札幌とか行ったろか!と大いに盛り上がったところで
円山公園駅到着
そして早速切符をなくしてしまったえびつんなのでしたー(今日のわんこ風)
そんな彼が動物園でいちばん好きなのはシマフクロウ
虚無ってて良い 
とのこと



キリンってかっこよすぎる
柄だけでかなり惹かれる
冒険の道みたい
睫毛長くて遠くをみてて
そして首
こんなに首を長くしていったい何を待ってるんだろう










フラミンゴ大好き!
だけどピンク加減は旭山動物園のほうが好きかも
こちらピンクがオレンジ寄りで濃すぎるんだよね
茹でたエビみたいでおいしそうだけど(まるまってからに!寒かったもんね!)
むらさき寄りで淡いの 旭山は











しろくまとわたしの叫びが聞こえるかい!!












クリームチーズ入りのプレッツェル
粉っぽくてチーズはほんのり甘くシナモン風味でうまかった
これを食べにまた行きたい











簡単には立たないレッサーパンダ
しっぽがやたら太くてモッファリしててかわいかった
きっとしっぽでバランスとって立つんだな(知らんけど)
簡単には立ってくれないけど