ピロートーク

イックちゃんちで朝まで飲んじゃった

ピローなトークは止まらない・・・

ビューティーイックちゃんのビューティーごはん、ぬぉいしかったーーーーー
思い出してよだれダクダクなう

マグロとアボガドのサラダ









手羽バルサミコ酢
これ絶対作ってみるーーーーー











生春巻き











焼きなすはみょうがとしょうがたっぷりでとろけたな
イックちゃんにもとろけたな・・・










ライトフェチな私のこころ
もぎゅっと鷲づかみした
このキュートなシャンデリアはなんと彼女の手作り!!
インテリアコーデネーターになれや!とからむ










よし!やったろ!
と気合入れたかったらやっぱり会って話して見つめることだな
エロ話しとかして「なんかムラムラすんなーおい!」
つって寝ました
む・ふ!