きおく

お姫(姪っ子・もうすぐ2チャイ)が来たので小麦ねんどで
がんばりましたバアヤ(36チャイ)

なにかが足りないと思ったらアンパンマンの口がなかった
しゃべらないアンパンマンなんてかっこよすぎるわ





それにしてもずいぶんしゃべるようになったお姫
ちょっとコーヒータイムとか思ったらすかさず「よっちゃん!おいでぇ!」
とかとなりの部屋から呼ぶもんだからきゅんきゅんしちゃって
この宇宙語ハーフの最高にかわいいときを忘れたくないから全力で遊んだ
せつないなあ
私はきっと忘れないけどきっとこの子は覚えていない
私はもうコントロールできるけどこの子はまだできない
記憶は時に残酷
でもいっきに成長するには忘れることも必要なのかもね
私にも注がれた知らない愛があるんだろうな